「もっと世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生」をせどり歴4年の自分が読んでその感想

 

この本を気になっている方の中で、「実践者から見たこの本の感想も気になる」という事を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事を書いている私はせどり歴4年、専業として3年せどりを実践しています。

最高月収は110万円、月10日以下の稼働で月70万円程度を3年近く安定的に稼いでいます。

自分なりにこの本の感想を書いていきたいと思います。

著者はこんな人

〇せどり歴が発売時点で7年。

〇せどりだけでなくコンサルタントでも実績を上げている

〇直接指導の生徒100名以上の方が月商100万円以上稼いでいる

実績のある著者ですが最初から実績を上げていたかというとそうではないみたいです。

本でも少し触れていますが昔は苦労されていたようですね。

 

「もっと世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生」を読んだ感想

 

結論から言ってこの本はせどらーであるなら間違いなく「買い」でしょう!

初心者、中上級者の方全員買いです!

アマゾンレビューがかなり良いので教え子にステマさせてんのかな?

なんて事考えていた自分が恥ずかしいです。

中上級者の方でも知らないことが一つは絶対あるでしょってくらい情報が濃いですよ。

初心者の方は数万だして教材を買ったりするより

まずは!この本一冊買って行動すればOKだと思います。

1から10まで丁寧かつ簡潔にまとまっているので

ネットで「せどり 稼ぎ方」などと検索する時間があるのなら今すぐこの本買って書いてあることを実践した方が確実にすぐ稼げます。

稼ぐための情報から行動まですべてこの本に書いてあります。

月収100万円に到達している自分もほとんどやっていることのすべてがこの本に書いてあります。

本の帯に明日から月収5万円とかいてありますがこの本の内容を実践すれば正直余裕でしょう。

月収100万円程度ならこの本の内容を通り実践すればいけます。

言い過ぎではありません。

信じて、「やるだけ」です。

この本を読んで自分でも実践しようと思った点

 

・クレジットの支払い回数を一括ではなく2回払いにする。

これは盲点でした。

逆になんで今までやらなかったんでしょう。

みんなにオススメしたいです。

間違いなく今すぐにできるキャッシュフロー改善策です

・リサイクルショップはタウンページで検索してネットにも載っていない場所を見つける

自分の家の近くにも知らないリサイクルショップが結構あって驚きました。

インターネットにも店名を入れないとHITしないような店だったのでこういう店をリスト化して回ってみるだけでもライバルと差がつきます

月収100万円レベルならメジャーなリサイクルショップ(ハードオフやブックオフ)を回っていれば達成できないことはないのです。

この方法は達成までのハードルを下げてくれますね。

あとがきだけでも読む価値がある

 

とても完結に情報がまとまっていて、質の高い情報を惜しみなく出しているこの本ですがあとがきにとても心に響いた一文がありました

“泥臭く地道にやっていけば稼ぎだせる”

これは真理だと思います。裏技や魔法なんて存在しません。

「仕事をやめたい」「今の仕事が楽しくない」方は迷わず、この本の情報を信じて実践すれば間違いなくあなたの人生は変わります。

僕はせどりに出会って人生変わりました。

筆者のクラスター長谷川さんは “せどりは出会えただけで9割成功、残りの1割は成功するまで努力するだけ”

と言っています。

せどりに出会えたけど泥臭く継続できなかった人たちが沢山いるわけです。

簡単に稼げる方法なんてありません。

そして私含めこの記事を読んでいるあなたもおいしい話なんて降ってきません。

行動しましょう。

「もっと世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生」のまとめ

 

せどり系の本で調べると結構あり一番売れてそうな本だったので購入してみました。

情報の質の高さに驚きました。

冒頭にも述べたように間違いなく「買い」な本のなので今すぐ買ってせどりましょう!

↓画像をクリックして買う↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です